見出し画像

念願の蕎麦屋

山の中にあるお蕎麦屋さん

土日祭日しか営業していないので、この仕事していたら無縁のお店です。

それが…私、本日お休みなんです。
金、土と連休なんです!
気になってたお店やっと行けました。

私、ジビエが苦手なので食べませんでしたが
猪や鹿肉の料理もありました。ジビエが好き人にはいいかもしれません。
単品でタケノコの天麩羅を注文しましたが、コスパ最高!この量で350円?

あぁ…車でなかったらビール飲んでました。

やりたいことやれたので達成感はあります。
さて帰って飲みますかね。

写真は今日の蕎麦屋さん
蕎麦湯も美味しくいただきました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?