見出し画像

お出掛け

GWいろいろとイベントやってますね。
みなさん、楽しそうにお出掛けしてますね。

お出掛けしたいなぁ〜

私達、いつになったら県外に出ていいのだろうか?
出掛けても冠婚葬祭や病院関係はOKなんですけど、
総務に県外に出掛ける人は報告義務があるんですよね。
えっ…て感じです。

1年くらい前に、内勤職のパートスタッフがコロナ陽性になって総務ピリピリでしたよ。

しかも社内初!もちろん関係部署は濃厚接触者で出勤停止。完全に関係ない部署の私達(全従業員)抗原検査させられました。
それ以来、コロナ陽性者は出ていませんね。

行きたいところ沢山あるんだけどなぁ…

あっ!そうそう
気がついたらnote毎日連続投稿2ヶ月過ぎてました。
私、すごい!パチパチパチパチ

昨日の件はリセットできたしお仕事頑張りますかね!
今日も濃厚な顧客の方がお越しになられます。

写真は食べたい物お肉です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?