見出し画像

客層

通常は20代〜80代幅広い年齢層の方が来られます。
とくに30〜40歳代女性利用が多いですかね。
お金と時間に余裕がある方、誕生日や結婚記念日、プロポーズなどお祝い利用が多いです。

基本利用者の客層は変わらないが、日曜日だけガラリと違います。
お忍び利用といいますか…
◉カップルには見えない親子以上に離れれた男女
◉夜のお姉さんと中年男性
◉上から下までブランドを身につけた50代女性と
       何処で知り合ったか不明な20代男性

どんな関係か想像するのが楽しいですね。
リピーターの方が違う女性で来た時は対応に困ります。
奥様?それともニューフェイスの彼女?
お客様からアクションを起こしてくれたら、それなりの対応ができるのですが…中には最後まで初めて対応したこともありますね。
想像力が豊かな私には楽しい日曜日勤務です。

さて、働きますかね。
写真は爆弾ハンバーグ
 お腹いっぱいになりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?