見出し画像

ビール愛好家

ビール愛好家の私は家飲み専門で過ごしていましたが、まん延防止等重点措置解除になったので久しぶりに飲みに行った。

ほんと何ヶ月ぶりだろう。

平日なのにお店はすでに賑わっており以前の活気が戻ってきた感じで嬉しかった。

とりあえず生ビールで!!
お店で飲むビールはやはり美味い!
家で飲むビールより何十倍も美味い

はじめのひと口、喉ごし、芳醇なホップの香り

まるでビール達も私達が来ることを歓迎してくれたのだろう。まるでビール達が
『おかえり!待ってたよ』
と言っているように聞こえた。

もう我慢したくない。早く安心して飲みに行かせて!
コロナのバカァ〜!
皆でワイワイ言える喜び
本当に店で飲めて幸せな1日でした。

マスターまたお邪魔します♪

この写真はビールを飲むには一番美味しい場所で野球観戦よりビールを楽しんだタカガールです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?