見出し画像

温泉

連勤も終わり本日はお休み。
荒んだ心を癒しに県内の温泉へ行きました。

山の中のある温泉ですが泉質もよく、とてもリフレッシュ出来ましたよ!温泉好きなので恵まれた環境にとても感謝しています。

小さな立ち寄り湯なんですが、地元の方も日常的に利用されてる温泉です。
そこで出会った80代の地元のおばぁちゃん

お肌がツルツルなんです。
私よりぜんぜん綺麗なお肌なんです!
まるで10代の水を弾くような肌でキメが細かい。

完全に負けました。敗北です。

温泉の効能なんでしょうか?
毎日、通えばその肌は手に入れることができるのでしょうか?
浴槽の中から観察していると地元で毎日通われてるマダム達は皆お肌が綺麗でした。

羨ましい…

私、決めました!
休みの日は時間があれば温泉に行こうと思います。

お風呂上がりのビール飲みたい欲望を抑え
家に帰りましたよ。

さて今宵は家で宴です。
明日から頑張ります

写真はちょっとお高いイチゴさん達
シャンパンが欲しくなりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?