見出し画像

Oct in Japan🇯🇵

みんなは最近何してるの!?
もしこのnoteを奇跡的に読んでくれてる友人方がいるのであれば教えて欲しい、。笑 いきなり電話して。笑

私は日本に帰ってきてからドライブにめっちゃハマってて、ドライブしてカフェに行きまくっている、。誰か一緒に三重カフェ行こう!!笑☕️


コーヒーで行くと白馬での珈琲修行が迫る1ヶ月半後まで迫ってきてて、課題図書とか出てて、本格的にインプットを終わらせとかないと実戦の時に置いていかれると思って懸命に解読しています、、笑
でもめっちゃ楽しみ早く始めたすぎる!!バリスタっていう響きだけでもうテンション上がりまくってる!☺︎

飲むのは好きだけど、いざ真剣に作るってなったら豆の違いとか、温度で変わってくるとか色々あって読んだことない単語すぎて困っています、。

もう何が何だかさっぱり、。、。 どうしよう、。汗


白馬ライフまで1ヶ月半あるから生活繋がないとー!って思って月曜日から山梨県にあるホテルで今働いてます。東京と静岡まで高速バスで2時間で行ける!!ので関東の人にめっちゃ会いたいなー!!🥺仕事も早く慣れて自分の時間上手に作れるようになりたい、。🥺 富士山がすごくすごく近い、。⛰️  関東に住むの人生初やから1ヶ月で色々吸収して三重に帰りたい、!!関東好きになれますように!💫


私は今一応大学四年生の年で、大学に通ってる友達もいるんやけど、やっぱ就職していつかは家庭持ってみたいな、。イメージやったんやけど最近どこで働いても何してても大人にしか会わないおかげでそのイメージがしっかり壊されて、みんな本当に各々の人生を生きてるんやなー!って実感しています。会う大人がどんな人かってすごく大事なんだと思う日々です、。


世の中の仕事はどんだけ頑張っても替えがいるけど、ああこの人に頼んでよかったって思ってもらえるような人間力、仕事力がある人に30歳くらいまでになってたいなー!🥹

カメラももっともっと上手くなって、仕事にしたいとは今のところ思わないけど、プロレベルやけど一生趣味ですとか言いながら友達とか家族とか撮ってたいなー!!📸



最近はデザインにめっちゃ興味もあって、働いていない隙間時間はオンラインでデザイン講座受けて実際に作ってみてるか、コーヒーの本片手にカフェにいるか、オーストラリアで撮り溜めた写真と文字使った薄ーい雑誌作るかも、?か、どれかをひたすらしてます。笑 この関東ライフの間に全部めっちゃ進めたいなー!🥺 あ、やばいTOEICの試験も近い、。英語話すのは好きやけど読むの大っ嫌い、対策しとかないと、。泣😭


もう何も隠し事ありません!っていうくらい自分のこと日記としてここに書いてるからみんなにあっても話すことない!笑 

でももし遊んでもいいよー!っていう心優しい方いらっしゃいましたらお声がけくださいwww

明日からも素敵な日々で溢れますように!!🌟



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?