見出し画像

お世話になった人たちと

映画観てきた話の続きでその後は飲み会に行ってきた。
会社の人と飲み会だったのだけれどすでに退職された人や転勤された人など懐かしい人がたくさん参加してた。

ことの発端は昨年の10月か11月だったか、退職された人がたまたま声をかけて頂きその際にこの会の開催が決まった。

僕もすごく楽しみにしてたし他の人もすごく楽しみにしてたと思う。
飲み会自体もすごく楽しかった。
割と年齢が近いこともあり会社の人との会ではあったけど気を使うこともなく楽しく過ごせた。
しかもみんなで3次会まで一緒というのは結構すごいことだと思った。

帰りはタクシー乗り場混みすぎて1時間かけて歩いて帰ったし、次の日軽く二日酔いだったけど楽しかった。また次回もやりたいなー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?