見出し画像

DS(ディープ・ステート)とは何か?

世界を裏からコントロールするDS(ディープ・ステート)は果たして存在するのだろうか?この件に関し私見を述べたい。
世界各国の政治に影響を与える者は確かに存在する。
政治を動かすには金か情報か思想が絶対に必要で、このどれか無しには政治家を動かせない。
金とは政治献金のことであり、主要国の政治家はどこの国も金がかかる。
情報とは、脅しに使える情報だったり、密約に関する情報だったり、テロに関する情報だったり多岐にわたる。
この金と情報をもつ者は基本的に一部のユダヤ人であり、ユダヤ人にかなう世界的な人脈や金をにぎる集団は世界にいない。
しかし、よくあるDS論にあるように巨大な組織が存在し、命令系統に沿って世界を牛耳るような状態になっているかというと、それは絶対にないと断言できる。
それはユダヤ人の特徴からしてありえない。なぜかというと…

これより先は会員登録が必要です。月水金更新(号外あり)で月額380円なので、1記事20~30円でご覧いただけます。この記事だけでなく全記事、全マガジンがご覧いただけます。
なお、今後、値上げの可能性がありますが、値上げした場合も、ご登録者は、登録時の価格が維持されますのでご安心ください。
ご登録されない方もイイネだけして頂けると、励みになりますm(__)m

ここから先は

3,958字

スタンダードプラン

¥380 / 月
このメンバーシップの詳細

海外のニュースメディアの購読に充てさせて頂きます。現在はWall Street Jounal・Washington Post・Washington Post・New York Timesを購読中。もっと増やします。