見出し画像

バレンタイン~後編~

 バレンタイン当日、いつものように昼寝をしたよ。
 数分後、起きたら寝違えた首が治ってたよ。
 とってもラッキーだったよ。
 これからは、寝違わないように気を付けるね。

 昼寝の後、いつも行っているファミリーマートへ。
 何故か350Lのプッチンプリンがあって思わず買っちゃった💦
 そのプリンを14時のおやつで頂きました🥄
 とても美味しかったよ🍮

 今日、 約24年ぶりに友チョコを渡したよ🍫
 喜んでくれて、とても嬉しかつたよ~😘
 ちなみに、彼も居るんだけどお互い忙しくてなかなか、会えません💦
 なので、今年もチョコは無しだよ。
 彼の事だからきっと、男友達に「チョコ、頂戴。」とか言ってそうだけどね😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?