見出し画像

マッコウクジラの垂直落下な夢を見る

こういう壮大な夢って、特撮技術が進んで、現代人はみやすくなってるのかね。。。異世界転生は可能だってことがますます実感として高まった夢であった。
 フィリピンペソ両替完了である。腐った納豆と牛乳を口にするも、胃腸の調子はすこぶる良くて、我ながら驚きだ。。。オフィス行って期限一日前に提出しちゃうか。。。そしたら、スライド作業に戻れる。
ろーりんくすとーんな毎日である。

あぁ、今日も役に立たなさそうな独り言になりそうな予感。
役に立つことをなにかひとつ。。。
うーーーん。

あれですよ。
バゲット一本丸かじりすると、胃腸が物理的に痛くなるので気をつけましょう🥖
あと、腐った牛乳はブルーチーズの味でした🧀
これを読んでるみなさんに幸あれ✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?