見出し画像

三寒四温、五温目に突入でポカポカである。。。焼肉屋閉店とか悲しい

こんにちは。午後もがんばりましょう。
金曜朝から職場に缶詰め。昼エサピスタチオでは足らなかったので焼肉屋にきたら、今月に閉店予定なる悲報。。。仕事きついときに大変お世話になってた店。あたしのひとり焼肉一期目が終わる。。。ひとり焼肉、だらだら食べれるし、寒いときは火がボーってなってるから暖が取れるし、ボーッてガスのおとが癒しだったりそうでなかったり。。。いずれにしろ、白米とか野菜とか肉とか最高さ。。。跡地にジンギスカンやさんができたらいいのになー。柔らかはらみは牛脂をとあわせて加工してますって。すばらしい。あたしも自宅でやってみよう。加工肉の未来に幸あれ✨

肉焼けたぜ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?