見出し画像

【不妊治療】赤裸々物語り29#体調改善に努める。【Lカルニチンを打つ編】

おんなじ年齢で、おんなじ会社で、私より先に不妊治療を始めた友達が、
【もう、治療やめる】と、伝えてきた。
始める時に、やめるときのことを考えて始める人って、何人いるだろう。
やめる勇気の方がすごい。
辛かったと思う。
そんなことで。彼女の通っていた病院のHPを、みてみた。
そこに興味深いことが書いてあり、
自分なりに考えてみた。
それは、
栄養を摂るのに、サプリを入れていくのだが、飲み合わせ?みたいなのがあるから
その人の体に足りていないものを処方すると。
彼女は、その治療があることを知らなかったようだけど、それ、私はやりたい!とおもったが、KLCでは、そーゆーことはしない。
なので、
また違う友達が飲んで授かったというサプリ
をみてみたところ、
なんか、あれこれかいてあったけど、
Lカルニチン
の文字が、目に入った。

*今の私に必要なこと*

1.とにかく1グラムでも痩せるということ

2.前のように、生きることにエネルギーをたくさん使わず、(元気でいること)卵子、子宮へエネルギーを回していくこと。

どうやら、この、カルニチンくん。
食べ物で取得した脂肪をミトコンドリアでエネルギーに変えるのだが、このミトコンドリアを元気にしてくれ、そうなると、脂肪もボーボーに燃焼し、おまけに、不妊の人には着床しやすく体を整えてくれる。
ということなのだ。
すごいな!
ってことは、痩せてる人はミトコンドリアが、活発なのか!?
しかし、サプリはあれこれほかのものもはいってるし、よくわからんな〜
注射できないのかな〜

はい、探しまーす
すぐ私、動きまーす!皮膚科だよね。

プラセンタとかは皮膚科でよく注射できるけど、Lカルニチンは聞いたことないなー!

はぃーありましたー!!
しかも、遅くまでやってるしー!
ということで、Lカルニチンの注射を打つことを決めた。

実際この注射を打って、ジムで頑張ってたら、食事をそこまで変えなくても4キロ落ちた。しかも、とても元気になってきた。
痩せたから(痩せたけど、痩せてる人ではない 笑)動きやすくなったのか、このカルニチンのおかげなのか。
私には効果があったようだ。
打ち始めたのが
2022年12月 月に2回通う。
その後の採卵は2個取れたけど、また化学流産した。
まだ、ダメか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?