見出し画像

簡単な夕食

面倒だったのでキーマカレーとサラダだけ夕食に作りました。
温玉も乗せる予定でしたが、キーマカレーの完成とご飯が炊き上がったと同時に力尽きます。
何のこだわりもなく、ひき肉以外の具材はレンチンして時短しました。超クイック料理です。
本当はサラダも作りたくありませんでした…。

ルゥが少なかったのかあっさりめ

使ったカレールゥはこちらです。電子レンジとカレールゥに感謝の念を抱かずにいられません。
夫は「美味しい」と言っていました。
「そりゃ、ほぼほぼルゥの味だからね…」と思いました。
ちなみに、ルゥの宣伝ではありません。

袋に書いてあるとおり、溶けやすい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?