見出し画像

初月10万利益💖低資金でできる高利益が出る仕入れ方法!

はじめまして!ゆゆです!🫶🏻 ̖́-‬

本業は事務をしており、副業でせどりをやってます!

私のXでも成果報告をしてます!

覗いて見てください👀

ゆゆのX⬇️

yuyu__O_28

初めに、この仕入れ方法のメリットとデメリットをいくつか教えます✨️

メリット💖

・フリマサイト、アプリで利益を出せる
・時間がない人でもできる
・1つ仕入れるだけでも万単位の利益を出せる
・低資金でできる。

デメリット😱

・公式ショップからの仕入れの場合、決済してからお届け日までにタイムラグがある。⇒自分の資金状態で仕入れ数など判断するといいです。(大体2週間とかはかかります。)
・ツアーが終わると売れにくい⇒ツアー中に売り切れるぶんだけ仕入れると良いです。(グループ、商品によってはツアー終了後も売れます)
・返品の可能性⇒これはジャニーズに限らずあります。ただ物によっては中古でも高くうれる可能性も♪これなんか中古でこの値段で売れてます!!

こんな感じですかね!

では、本題に入りましょう☺️

ここに来たって事はこんなお悩みをお持ちなのではないでしょうか??

・せどりをやってるけど、成果が出ない
・やってみたいけど、資金がない
・せどりを始めようか悩んでるけど、やり方がわからない。

大体こんな所だと思います!


まずは、私の失敗談を聞いてください🙇‍♀️🙇‍♀️

私もせどりを始めようと思った時、資金が全くありませんでした。

なので、できるだけ低資金で仕入れて売ってを繰り返していたのですが、大体低資金で仕入れるやつは高利益が出ないんです…

これは私の実体験です。

店舗で200円でDVDを仕入れます。

それをメルカリで売ると高くても800円ほどにしかならないので、利益は手数料引いて500円ほど(т-т)

こんなの繰り返してたら辞めたくなります笑

そして、なんと私は店舗せどりが全く向いてなかったんです!

もう笑ってください笑笑

店舗に行ってもいっぱい商品があってどれが高利益なのか、判断が出来ませんでした笑

店舗せどりの代表の、ブックオフ、セカスト、などなど…

全部回りましたが、ただ時間を無駄にして終わりました(´・_・`)

店舗せどり時代の私の収益は、月に3万~5万( ՞߹𖥦߹՞ )

これはいい方です!

悪いと最高1万くらいでした!

こんなことを半年くらい続けて、辞めました笑

現在は、せどりはせどりでも、自分にあったやつがあるはず!と思い必死に検索しまくりました🤣

でもいい物も特になくて…😰

そんな時に私はある方法を思いつきました!

それは何かと言うと「アイドルのグッズ転売」です!

私の場合はジャニーズでやってます!

私は人生の半分をジャニヲタで過ごし、ある程度のジャニーズの知識は頭に入ってますのでこれならできる🔥

なぜかやってもないのに稼げる自信が出てました笑

こんな感じで、とりあえず人気のグループのグッズを次から次に売りに出してみたところ、初月で10万になりました😭😭





(初月で、約10万です💖💖すごくないですか??✨️)


今までちまちまやってたのがバカみたいって思ってこっちを主にやりはじめました!

このやり方はどのアイドルにも関わらずできるので自分の好きなグループ、界隈でやっていただければと思います✨️

【私がアイドルのグッズ転売を選んだ理由】

改めて、色んな転売がある中でこの転売を選んだ理由をお伝えします✨️

店舗で仕入れる、トレンド系

無在庫、電波で仕入れる

これは私に向かなかったからです!笑

皆さんも稼ぐ方法があるなら自分の得意なことでやりたいですよね!

私もそれと同じ!

ちなみに私の性格って

・興味無いと続けられない

・めんどくさい事はしたくない

・3日坊主

とんでもない性格が揃ってる私でもできてるので、できない人はこの世にいないと思います笑

まとめると、家でゴロゴロしながら携帯で仕入れて、出品できる。

発送は仕事の前にちょっと出すとかでいいんです。

こんな感じで、ズボラな人向けの副業なのではじめました!


情報は随時更新をしようと思ってますのでお楽しみしててください☺️

また、資金がない人でも、資金を無料で作る方法を教えます!

気になる人は、XのDMまでお願いします!!

こんな人におすすめ

・アイドルのグッズ転売に興味のある人
・毎月の副収入が欲しい人
・フリマアプリをやってるけど、上手くいかない人
・リサーチが苦手な人

向かない人

・既に副業で利益を沢山出してる人
・アイドル転売に興味がない人
・転売にいいイメージを持ってない人
・仕入れ資金がない人
・副業はやってみたいけど、できる限りお金をかけたくない。

転売やってみたいけど、赤字になるのが怖い。

そんな方向けに作成しました!

一緒にやってみませんか??☺️

ゆゆおすすめのコンテンツも貼っときますね!⬇️

ここから先は

5,910字 / 5画像

¥ 7,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?