見出し画像

안녕하세요♥はじめまして。

ごあいさつ

=屋号名の由来=

【韓国語Lab. ハジャ】
韓国語表記にすると、
한국어연구소 하자
(訳:韓国語研究所 しよう)
となります:D

まず、”韓国語Lab.” の 「Lab.」 とは、「研究所」の略語です。
私の主な提供素材は『韓国語とハングルカリグラフィー』です。
自己の得意分野には、「探求心を持って臨み、常に知識とスキルを深めることを怠らない」という決意の気持ちを込めました。また、私の個人的な語学研究だけではなく、「多くの学習者さんたちと共に韓国語やカリグラフィーを深く学び、互いに探求していける場を提供していきたい」という想いから「研究所」としました:D

そして、하자"とは、「~しよう」と誘う掛け声です。
(例文)
공부하자:勉強しよう
같이 배우자:一緒に習おう
하고 싶은 일을 다 하자:やりたい事を全部しよう
이루고 싶은 꿈을 이루자:叶えたい夢を叶えよう
上記の様ないろんな思いが込められています。

「いくつになってもやりたい事をしながら生きて行こう」をコンセプトに、
「一緒に〇〇しよう!」
という気持ちを込めて名前を付けました:D

한국어 공부 같이 하자!
한글을 예쁘게 쓰는 방법을 배우자!

一緒に楽しく♪韓国語、しよう!
우리 같이 즐겁게♪ 한국어 하자!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?