禁欲報告ver1.1 1日目~5日目

2024/09/17 1日目 瞑想15分 ウォーキング20分 
昨日調子に乗って4連続でリセットしたせいか朝から倦怠感が凄い。確実に身体がダメージを喰らっている……汗かいても気持ち悪くてベタベタしてて最悪だった。
本当はHIITかランニングしたかったけど身体がついてこないので、ウォーキングに。
やっぱ歩くのは気持ちいい。上を向いて歩こう。明日はHIITしたい。

2024/09/18 2日目 瞑想15分 ランニング20分
走ってきた!!とてもいい。メンタル的にも肉体的にも。昨日みたいに気持ちの悪い汗は出なかった。少し寝起きはまだ悪い。これは寝る前にスマホ見てるからかも。次はここを改善したい。実際の所、そこまでスマホに用事ってないよな。でも見ちゃう……。スマホちゃんってば魔性の女みたい。怖いねえ、、、
真面目な話、リセットする時って暇だからネットサーフィンして、エロ広告見てムラムラしてってパターンが殆どだからスマホ遠ざけるの有効かも。
書いてて頭痛くなってきた。明日からは意識的にスマホ遠ざけようと思います。
目指せスクリーンタイム60分以内!!

2024/09/19 3日目 瞑想10分 HIIT10分
HIITをした。スクワット、バーピー、マウンテンクライマー、バーピーを繰り返しする。とてもしんどいけどやりきったら気持ちがいい。だから好き。
昨日言ってたデジタル断食は完璧に失敗した。それはもう完璧に。何か面白いことがあるかもしれないってついSNSやYOUTUBEを見続けてしまう……。特に面白いことなんてないのに。正確に言えばこれらより面白くてやりたいことは沢山あるのに……。まあゲームと読書だから、そんなに生産性とか男磨き的な観点からすると、微妙ですが、、
別に友達がいるわけでもないし(悲しみ)そんなに必死にスマホを見る意味ってあるんだろうか。SNSはそんなに秒で返さなくてもいいしYOUTUBEも後から見ればいいのでは……
あっ!!これは!!少し前に買ったタイムロッキングコンテナ!!
これを使って19時以降はよっぽど用がない限りは、スマホと距離を置こうと思います。
ほら、スマホちゃんもずっと私といるの嫌でしょ?今日からタイムロッキングコンテナが君のお部屋ね?お互い適切な距離で付き合っていこうね。
おかしい。禁欲の日記のはずがスマホとの向き合い方になってる……。

2024/09/20 4日目 瞑想10分 HIIT10分
今日も元気にHIIT。心臓バクバク筋肉ピクピクで本当に気持ちがいい。この後に流し込むプロテインが本当にたまらねえよ……。
さて今日はちゃんと19時にスマホちゃんをお部屋(タイムロッキングコンテナ)に入れてあげました。なんか……SNSを逐一見なくていいって凄く楽。これいいかも。
ちなみに今回の禁欲の最終目標は「転職」「貯金」「ガチャ限キャラ引く」です。
ふざけていません。真面目な禁欲日記はたくさんあるし、YOUTUBE見たら危機感の人もいます。ここでは緩くフランクに行きましょう。そもそもとして禁欲しないと生きていけないわけではないですし…… なんかリセットのフラグみたいだな。まあそれぐらい緩くした方が続けやすいしね!ちなみに私の最長記録は50日ぐらいです。めっちゃアダルトコンテンツ見てたしただ抜いてないだけ……みたいな感じだったので参考記録です。統一球みたいなもん。
まあ男には闘わないといけないときはありますが、それ以外は緩くやっていきましょ~
おしり。

2024/09/21 5日目 瞑想15分 踏み台昇降30分
今日は筋肉痛のため、筋トレはお休み。代わりに踏み台昇降をした。好きなサッカー選手の動画見ながらだと30分なんてすぐだね。
今日は24時間スマホを箱の中に入れました。スマホ見ないとエロ広告からリセットの流れにもならないし本当に快適。あと今日はそういう気分だったので小説を書いていました。
別に誰に見せるわけでもなく、本当に自己満足の為の小説。
文章を書くのは面白いです。上手くいかなくて、うわああって思うこともあるけど。
まあそんな感じ。趣味というか好きなことは沢山ある方が面白いよ。
おしり。

なんでver1みたいな書き方をしたって?そりゃね。おーん。そうよ。()

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?