点と点がつながっていく

仮面ライダーは子どもの時に観ていたけれど、
ショッカーが、「元ナチス党員(残党)」という設定だということを知ったのは、今年でした。世界中から嫌われているナチスなら、クレームがこないだろうから、ということらしいですが。

子どものころ、ショッカーが怖くてたまらなかった。
5歳くらいのころ、子ども向けのイベントが市民会館であって、あんまり行きたくなかったんだけど、母に連れていかれ、そこに仮面ライダーと、
ショッカーが来てました。

【舞台には、ショッカーがわさわさいて、何かキーキー叫んでいる。
怖いこわい。ちっとも楽しくない。早よ終われ~と心で念じながら、時が過ぎるのをじっと待っていたら、客席の子どもを誘拐するという最悪の流れになった😱
きそうな予感はあった_| ̄|○
数人のショッカーが、舞台を降りて、やってくる。
ヒーーーーッ、やめて怖いマジやめちくりーー、、
気が強く、めったに泣かなくて、親の手を借りることがあまりなかったわたしが、珍しく震えている。その恐怖を感じ取ったらしい母が、わたしを膝にのせ、後ろからギュッと抱っこして、盾にするかのようにわたしの前に兄を立たせてくれた。
ああ、でも、兄ちゃんが連れていかれたらどうしようって、不安でいっぱいだった。でも、前のほうの座席に座っていた男の子たちが舞台に連れていかれたので、もう大丈夫だ。ホッとした…】ということを、昨日のことのように憶えてます。
わたしがショッカーを忌み嫌ったのは、本能的なものだったのかも(?)


さて、日本(世界も)を支配している連中は、
「黒い太陽崇拝」ってことを、下の記事↓↓に書いてるのですが、

レインボーマンもだけど、仮面ライダーも、情報開示なのだなと、この下の投稿↓↓で知りました。
まんまやんか。まんまやんか。
現実が虚構で、虚構が現実。

日本人の敵は、韓国でも北朝鮮でも中国でもその他の国でもなく、
実は、日本の上層部なのですよね(国vs国ではなく、世界も日本も複雑な構造なのです)。
血筋や家系や宗教関係者たちが支配している(彼らに国境はない)。
そこにたどり着けないよう、隣国の国民同士で憎しみ合うよう仕向けたり、芸能人やプロスポーツに夢中にさせたり、あの手この手で、二重三重に鍵をかけていた。

↑↑知らない方のために、悪の支配者は「一つ目」をシンボルマークにしています。
ドル紙幣のピラミッドの中に👁が描かれているのは、そういうことです。
ホルスの目、とか、プロビデンスの目、とか言われてます。
(あと、もう一つ意味というか、言い方があった気がするけど、忘れてしまった。ルシファーの目だっけ??)。

彼らは、△や👁やツノをいろんなところにブっ込んでいるので、街を歩いている時など、「あ、この施設、石のピラミッドのモニュメントがある」とか、つい目がいってしまうのです。

それと、「カラー」、最近は、どこもかしこも「青、黄、赤」だらけですね。この色にも、彼らの暗号があります。オレンジとか緑も。
彼らは存在をそこかしこでアピールしている。究極のかまってちゃんかね。

あ、この下の↓↓動画の仮面ライダーのベルトも「👁」になってるよ😓
日本の構造を教えてくれてたんでしょうか?

世界を支配しているのは13血流と言われているけど、
その中のひとつが「李家」。ここが主に日本を支配しているようです。
日本だと「り」と読むけど、ハングルだと「イ」
ショッカーが、「イーッ!」って言ってるの、もしや、だから?
それは考えすぎかもしれないけれども…
「ゲ―」「ギ―」「アー」とも言っていたようです。

下↓↓のレインボーマンのテーマ曲の記事↓↓で、「ミスターK」で連想された人物を、誰だか明かしていませんが、「死ね死ね団のテーマ」を聴いて、
わたしがすぐに浮かんだ人物は、この上の↑動画に出てくる人物でした。
🏺教団(青、黄)を日本に持ち込んだというK氏。
今年、作家の森村誠一氏が死去したというニュースがあって、
若い頃『悪魔の飽食』を読んだことがあったので、
久しぶりに「731部隊」のことを調べているときに、このレインボーマンのテーマに行き当たったのでした。

↑↑このパッケージも、青黄赤緑&🌞…🙄
こちらのニュースも暗号ニュースかもね、と受け取ってます。
この数年間ですっかり暗号バカになってしまいました。
話は逸れますが、日本の食品や日用品のパッケージ、ゴチャゴチャしてて
色使いも悪趣味で(原色が多い)、目にうるさく感じてしまいます。

ウクライナ、イスラエル・パレスチナ問題にも、日本の黒い霧が深く関わっているそうで。どちらも、討伐だと思うので、これらの表のニュースは追っかけてはいません。
2022年、世界皇帝と言われている人物が、この世から消えたとされた。
それによって、これまでずっと隠されてきたことが、今、どんどん明るみになってきています。ニュースを見ていたら、今まで日本を乗っ取り、好き放題してきたところにメスが入っているのだなということが判ります。
青黄赤に紫が紛れ込んでいることも。紫は「革命」を表す色みたいです。
色々もつれ合っているようです。

毎日「ゴム劇場」を見せられて、なんとも、珍妙な時代を選んで生まれてきたなぁ、とつくづく思う今日この頃。

ということで、お上やメディア、💉推進派の医者や有名人の言うことを聞いていたら、コロされますから。ワクチンは打たないのが賢明です。7回目やってるの、日本だけらしいよ。

戦争とは、武器を持って戦うことだけが戦争じゃないのです。
今の時代は、つくづく情報戦争の時代だと思います。
その情報も錯そうしてるから、最終的には、自分の直感だけが頼りです。
大変な時代。皆さん、どうにか、生き延びてください。
わたしは、笑っている未来を思い描いてますよ。
でも、それまでに、ワクチンで大事な人がやられたわたしは、日本の悪党らのことを、ねちねち言っていきますけぇの。

↑↑そうそう。とても複雑で、色んな事がもつれ合っているから、メディアの情報をそのまま鵜呑みにしていると、本当に起こっているのは何か、読めない状況になってます。

今年は、日航機墜落事件のこととか、オウム真理教の特集をテレビでやっているけど、いろんなことがつながってるから、あえてやっているのだと思います。もちろん、コロナ騒動もつながってますからね。

昨日(18日)、日本を取り戻したい、救いたいと思っているデジタルソルジャーたちにとっては、大きなニュースが舞い込みました。わたしももう少し、後方支援を頑張ろう(サボりサボりだけど…)。

11月18日って、ミッキーマウスの誕生日でもあるんだと昨日知ったばっかり。色々つながるなぁ。そうか、そうか。
彼らはほんとーに、「11」と「18(666)」という数字にこだわるな。
117、911、311(すべて46分発生と開始)。

下の↓↓画像はよく目にするけど、初めて見た時、瞬間で判ったわたしは、
純真無垢ではないのでしょうね😓

日本の皆さんが色々おかしなことに早く気づきますように。
支配者らは、🌞崇拝だけど、一般市民には、「紫外線ガ―」と言って、
日光浴をさせなように誘導してます。日光浴は大事です。

日本の上層部がまともだったら、日本はすごい国になっていたのではないかと思えます。今は、国民の洗脳が深すぎて、誘導されるがままの方向にいってる人が多いのが現状。

でももう、リーダーもヒーローも要らないね。
これからは、一人ひとりが自分で切り拓いていく時代。


最後まで読んでくださり、ありがとうございます。

※闇にふれると浄化が必要。
くすっと笑えて、元気がもらえる動画です。お口直しにどうぞ↓