見出し画像

ラップ音などの対処法について

こんにちは、波音です。
暖かくなってきましたね(^^)

私は先週から新しい派遣先で働き出しました。
最初は人や雰囲気に慣れるまでがホントに大変ですよね(´ω`)
毎日寝ても疲れが取れなくて、グッタリ。
睡眠が何より大切!だから眠れないとホントにツライ。

実は私は昔から夜眠りにつこうと電気を消すと、部屋で『ガタン』とか『ドタン』とか、音が聞こえていました。

たまに周囲に話すと、物音はするものだ、部屋で建物がきしんでいるだけ、とか言われてしまうし、私も霊感があると認めたくない(認めると霊感が強くなると聞いたことがあるため)ので、
気のせいだ、と思って、特に対処せずに無理矢理眠りについて今まで生きてきました。

ですが去年10月に今のマンションに引越してから、昼間は何もないのですが、夜寝ようとして電気を消してベッドに入ると必ず恐ろしくデカい音がしており、男の人のような声がボンヤリ聞こえてきたり、たまに何人かの笑い声のような音も聞こえてきました。
先月中頃には悪夢を見だして、金縛りのような(たぶん夢かと思うが、起き抜けに叫びながら目が覚めた)ことがあり、それからしばらくホントに眠るのが怖くなり、眠れなくなりました。

引越してきてすぐに物音は激しいのに気づいていたため、盛り塩は玄関に置いていました。
ただ、どんどん状態がエスカレートしている気がして、なんとかせねば、と魔除けについて調べ出しました。

調べた結果、最近あることを試してものすごく効果があったので、同じように悩んでいる方に読んでいただければと思い、シェアしたいと思います。

陰陽師の橋本京明さんによると、
霊現象に対処するには、 
『小豆18粒、生ごめ15粒、縫い針12本』を丸いお皿に乗せて、気になる場所に置く、といいそうです。
下記YouTubeより
https://m.youtube.com/watch?v=S1BrGCO1aj4

ちなみに盛り塩はやらない方がよく、逆効果になるらしいです。

あと水晶も効果あるらしいです。

私は水晶のブレスレットと、この小豆と米と針を早速試してみました。
小豆と米と針、最初の2週間くらいは全く変わらなくて音が聞こえていたので、「やっぱダメかあ」っとガッカリして、他の対処方法を探さないとと思っていたのですが、3日前くらいからパタっと全てのラップ音らしき物音がおさまったのです!
いや、ホントにすごい!!こんな事あるんだ!って驚きでいっぱいです(^^)
音がしないのが不思議なくらいです。
今まで当たり前だと思って、我慢してきたラップ音ですが、聞こえなくなるものなんですね。

聞こえなくなってからは、安心して眠りについています。
橋本京明さんはホントにすごいなぁと実感しております。
ちなみに水晶のブレスレットを購入して、つけだしてからスグに仕事決まりました笑笑。
偶然でしょうが、、
いちお、こちらもシェアしてみます(^。^)

ここまで読んでいただき、ありがとうございました😭






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?