可愛い引き寄せ

画像1 シンクロ、ゾロ目、、スピリチュアルな現象について② 可愛い引き寄せ、のお話しです。近所を散歩していたら、よく見かける小鳥(たぶん、このコ https://www.birdfan.net/pg/kind/ord17/fam1703/spe170304/ )がいます。ある日マックにコーヒー飲みに行く途中に、見かけました。
画像2 可愛いから見かけると、つい話しかけながら追ってしまうのですが、駐車場に入り込みました。するともう一羽いました😍写真は一羽しか撮れなくて残念🥲
画像3 その後マックでコーヒーを頼み、席に座ろうとしました。いつもは1人の時は1人席に行くのですが、何故か今日は窓際の4人席にどうしても座りたい❗️って思いました。すると、先程のハクセキレイちゃんが、ついてきていました‼️今度は二羽写真に撮ることが出来ました✨
画像4 実は昨日の朝方に見た夢にもハクセキレイちゃんがベランダと部屋の境目に居る夢をみました🐧✨なんだかものすごく嬉しくなり、投稿いたしました🐧🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?