見出し画像

風の時代での第一歩

暖かくなってきましたね。
久しぶりにnote書きます。波音です。

昨年の11月末で派遣終了してからというもの、ほぼ家にいて、絵を描いたり、海外ドラマみたりと、のんびりと心地よく好きな事をして過ごしていました。
私は絵を描くこと、好きなことをしながら生活していきたいなぁと漠然と思っていました。
今まで自分から何か始めようとか考えもしなかったんですが、立春辺りから突然思いつき、ネットSHOPについて調べはじめました。

何社かネットSHOPをお試し登録して、色々調べたり思考錯誤しながら、なんとか本日BASEでネットSHOPを開くことができました。
トップ画面にサイトの情報が貼ってあります。
よろしければ覗いてみてください🐧

未知の世界でわからないことだらけ、何度か挫折しそうになりましたが、、

仕事を辞めて、改めて『この人生は一度だけだし、自分がやりたいことをやってみよう❗️』って思いました。

ネットSHOP販売で生活していけたら嬉しいのですが、やはり現実的に考えると難しいので、派遣でも仕事を探していたところ、タイミングよく派遣会社から連絡があり、今週始めに面接に行き、先程オッケーのお返事の連絡がきました。

来週からまた新しい会社で働くことになりました。
また色々な派遣先での出来事などを、書いていきたいと思っています。

写真はエンジェルラダー(天使のはしご)という、見た後に良いことがあるという現象らしいです😌
これは自転車でハロワに行く途中に、見かけたものです。
この日はガソリンスタンドの掲示板も888、車のナンバー888を見、例のハクセキレイちゃんには3回も遭遇した、不思議な日でした。

ここまで読んでいただき、ありがとうございました😊

BASEのリンク先
https://gomachan.base.ec/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?