見出し画像

mean girls観てきた(遠くからだけどいくちゃんに会えた)

今日は、いくちゃん(生田絵梨花ちゃん)が主演を務めているミュージカルをみるために、池袋にある東京建物ブリリアホールに行ってきました。

mean girlsというミュージカルです!

お昼の公演を観に行ったのですが、夜になっても興奮冷めやらぬという感じでとっても感動しました。

いくちゃんを推して9年目にして、初めていくちゃんを見れました。

まず、いくちゃんと同じ空間に存在しているということにずっと感激していました。いくちゃんを目に焼き付けようと、目をガン開きにしていました。

私は少しチケット代をケチってしまったので、三階席での鑑賞となってしまいステージとの距離は少し遠かったです。次、いくちゃんのミュージカルを見るときは絶対にいい席を取ると決めました。

でも!遠くても演者さんたちの顔が少し見えにくいぐらいで、ミュージカルそのものは十分に楽しめました。

いくちゃん、本当に楽しそうに歌っていて、見ているこっちまで笑顔になりました。あと、いくちゃんのその姿が本当に可愛くてすごくニヤニヤしてしまいました。マスクがあってよかったです。

いくちゃんは可愛いだけではなく、歌声もとてもきれいでした。
ミュージカルって、歌いながら動き回ったり、踊ったりで声がブレてもおかしくないのに、どの役者さんもきれいにまっすぐ歌っていて、すごいなあと思いました。

いくちゃんも上手だったんですけど、田村芽実さんと石田ニコルさんの歌が本当に上手で、さすがだなと思いました。

あと男性の役者さんも、どの人を見てもかっこよくて、どうしてあんなにかっこよく見えるのだろうって思っていました。

こんな感じでいろいろな人が気になり始めて、今日は何回もいろいろな役者さんの名前を検索しているので、多分明日には推しが増えています。

とりあえず、今日はさらにいくちゃんのファンになりました。これからも推し続けていこう、と思える舞台でした^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?