見出し画像

2024年の手帳

朝晩が少しずつ涼しくなってきて、少し秋を感じるようになりましたね♪

夏くらいから今年はどの手帳を使おうかと悩みに悩み、CITTA手帳とジブン手帳のliteを使うことにしました。
手帳自体、子どもが生まれてからは持たなくて、昨年8年ぶりに手帳を持ちました。昨年はCITTA手帳。ジブン手帳も気になってはいたのですが、手帳は1冊でなきゃ!と言う考えがどこかにありました。
しかし、1冊って決めてるの自分じゃない、気になっているのなら2冊使ってみるもよし!と思い切って、今年は2冊使いにしてみました😊

CITTA手帳はフリースペースが毎週あって、そこに今週の振り返りやわくわくリストをもっとこうしたい!みたいなことを書いてます。
ジブン手帳はほぼ予定管理になる予定です。

そして、ここからが想定外でした。
2024年のジブン手帳を使う前に、夫の栄養管理をしなければいけない状態になり、2023年のジブン手帳Daysがちょうどよいことに気づき、即購入😅

どうせ記録するのなら、自分の好きなものに記録したら、長続きするのではないか?という思いもありました。
これが続くようならまた新たに2024年ジブン手帳のDaysをお迎えしようと思ってます✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?