見出し画像

Duolingoで100日連続を達成しました!!

最近は英語学習の記事を書くことが多いのですが、今回は中国語のお話です。

中国語学習に関してはまだまだ初学者なのですが、毎日1分でも勉強する習慣をつけるようにしています。

この毎日勉強する習慣を手助けしてくれるのが、Duolingoだと思います。
ゲーム感覚で言語学習でき、とても優れたアプリだと思うので、英語でもなんでもいいので、勉強したい言語があれば使ってみることをお勧めします!!

このアプリを使って中国語学習をコツコツ続けていたのですが、ついに連続学習期間が100日に到達しました!!
今振り返ると、100日ものあいだ毎日中国語に触れていたんだと改めて感じます。

100間連続で学習した証

これからも、200日、300日と連続学習期間を伸ばせるように日々頑張っていきたいと思います!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?