見出し画像

【詩】アンケートの前に…(全文)

悪魔超人の毒性を
キミは思い知るだろう

あってはならぬ選択肢
だがキミはそれを選ぶだろう

それを選んでくれたなら
今日からキミも俺のダチ

まだ見ぬ明日を生きる為
今こそ叫べ!!
BOM-BA-YE!(やっちまえ)👊😆🔥

タイムラインに風が吹く
画面に浮かぶ鉄仮面

無くてはならぬ選択肢
選べぬ他の選択肢

キミの清き一票で
俺だけテンション爆上がり⁉️👀

キミの笑顔も見たいから
キミにも届け‼️
BOM-BA-YE!(やっちまえ)👊😆🔥

頑なに張るのもほどほどに
願って晴れりゃそれでいい

絶対外せぬ選択肢
俺からキミへのメッセージ

空気を読んでのその一票
キミも大人の仲間入り

ここは明日(あす)への滑走路
準備はいいか?
BOM-BA-YE!(やっちまえ)👊😆🔥


俺の主戦場である𝕏(旧Twitter)。

俺はそこで時折、様々なアンケートを決行することがある。

前述の詩は、そのアンケートの前説的な役割を果たしているのだが、𝕏の文字数制限の都合上、いつもは詩の一部分しか投稿していない。
そこで今回、その詩の全文を公開することにしたのである。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?