見出し画像

【詩】 願晴(がんば)ろう

キミの笑顔が見たいから
自分を信じていたいから
最後にゃ笑っていたいから
今日も笑顔でBOM-BA-YE(やっちまえ)!

"頑"なに"張る"のもいいけれど
たまには笑顔を見せてくれ

自分が信じた道ならば
きっと願いは晴れるはず
だから今日も突き進もう
今日も一日願晴ろう!

キミの笑顔が見れるなら
自分を信じていたいなら
最後にゃ笑っていたいなら
明日に向かってBOM-BA-YE(やっちまえ)!

どうせ最後にゃ消えるなら
悔いの無いよう燃え尽きよう

自分が信じた道だから
寄り道しても大丈夫
だから迷わず突き進もう
今日も一日願晴ろう!👿


⚡️朗読フリー作品⚡️
・著作権は放棄してはいません。
・使用したい場合は、𝕏(旧Twitter)かInstagramのDM等からご連絡いただけると幸いです。

⚡️音声配信で使用される方⚡️
・配信の概要欄に、このnoteのURLの記載をお願いします。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?