見出し画像

思うこと。

ここ最近思うこと。
それは自分のやりたいって思ったことはやった方がいいと思ってます。

世界情勢や自然災害、また自分が病気になるかもしれないし、その他もろもろの想定外の事態が起こるかもしれない…そうゆう不安が込み上げてきたからです。


なので自分が最近やり始めたことや実行したいことは次になります。

※新NISA
去年の4月頃に始めました。新NISAになる前に始めようと思っていたこともあり、挑戦しました。
・楽天.全米株式インデックスファンド(楽天.VTI)
・eMAXIS Slim 全世界株式(日本除く)
・eMAXIS Slim 米国株式(S&P500)

を購入してます。これからもぼちぼち積み立てていきます
あとかぶミニを購入してみたい気もしますね
もっと勉強をせねば

※作品をもっと広めたい
もともと切り絵を作ったりデジタル加工したりしてたのですがこれからブログの方でも載せたりいろいろしていこうかなと思っています

切り絵の色付け中

上記のような感じで切り絵作品を作成
色付けは和紙の貼り付けで行ってます

完成した切り絵作品


デジタル加工した作品

こんな感じの作品を作ってます
これからブログの方でも載せていきます


※いろんなことを発信する
楽しいことやくだらないこと、自分が思ったこと、何気ない日常など、いろんなことを発信していこうかなと
面白くないかもしれないですがご了承ください(笑)

何気ない田舎の風景

こんなのもボソリと呟きます

これらが自分のやりたいこと、やってることです
新しいことに挑戦することは遅いも早いもないと思うので
「あっ!これやりたい!ここ行きたい!」と思ったらやってみようかなと
人生挑戦ですね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?