見出し画像

【お知らせ】マイトンスタジオジャパン開園(サイトマップ更新)

最近下の子が私のことを見るとフルーツが食べたくなるようです。



パパイヤってね。



どうも、初めてPCから投稿すると調子が出ないマイトンです。

#挨拶文を楽しもう


前回の更新が一か月前だったので、内容を見直す時期が来ました。
なにより一か月前は路地裏デビューしてなかったんですよね。びっくりします。
それこそ最初の投稿では裏路地って言ってましたからね。

というところで前置きは短く、サイトマップを一新しました。
実際、ほとんど書き直しましたので、一回見たわーって方もちょこっと覗いていただけると嬉しいです。

題して、『マイトンスタジオジャパン』(略してMSJ)


私は多くの記事でフリとオチを意識してるのですが、この落差を楽しんでいただけている方も多いようなので、『フリーフォール級』『ジェットコースター級』『コーヒーカップ級』と分けてみました。その他ひそかな人気のくのいちシリーズや、最近巷で話題のワールドブルー物語など、結構シリーズも増えてきたなと思っています。


今回はできるだけリンクも張りましたので、まだ読んでない記事があればお時間のある時に見て行ってもらえるととっても嬉しいです。

それでは早速本編をどうぞ!



サポートいただきありがとうございます😊嬉しくて一生懐きます ฅ•ω•ฅニャー