見出し画像

日本が誇るくのいちたん

昨日は皆さんより1日遅れの衝撃があったのでイラストで和ませてください。

仲良くさせていただいているよしまるさん。
企画の告知が早すぎて、いかに気合い入ってるか分かりますね😊

題材は『くのいち』です。


日本と言えば。
マイトンと言えば。
この2つが交わる最大公約数はくのいち以外ないです。

という訳で相棒Copirot氏に描いてもらいました。


実物はこんな大人っぽくなくて、サムネの絵の方が近いのです。え?意外ですか?

#どうでもいいか

お待たせしました!げんちょん!
君の好みのくのいち連れてきたよ!

こんなくのいちは緊張して目も見れません。


付き合うことは契約と言いきった元カノのSちゃんにそっくりです。
こんな雰囲気で身長174。ヒール履いて都心を闊歩する女性でした。
この刀で何回刺されたか😅

Mirage AI

最後だけ違うAI使いました。
くのいちじゃないけど、雰囲気は実際のくのいちたんに近いかも。

#なんのはなしですか


WAKUWAKUが溢れるというよりは、くのいちが溢れました。

よろしくご査収くださいませ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

#WAKUフェス




今日の勝手に記事紹介はこちら。青空ちくわさんです。

似たような経験は皆あるかもしれませんね。
ちくわさんのエッセイはいつも心動かされます。

サポートいただきありがとうございます😊嬉しくて一生懐きます ฅ•ω•ฅニャー