見出し画像

FitBoxing feat.初音ミク29日目


やあやあ、我こそは初音ミクの親友なり!!

またもや内腿の付け根が筋肉痛なのでフィッボだけ。
多分ワイドスクワットが犯人。
とうとう取りました、アチーブメント「初音ミクの親友」
次、リンちゃんの番ね。


フィッボ:223.87kcal

昨日ライトで私の腕を捥ぎ取りに来た「OVER LIT」がミドルになってまたもや腕を捥ぎ取りに来た。
なんとかミスせずに済んだ。
はて。じゃあこの総合結果のミス1はなんだったかな……?
どっかでフックがすっぽ抜けた記憶はあるんだけども。
とりあえずこれでエクササイズメニューは全部出たかな?
隠しメニューがあったら分からんけども。


4/6朝の測定値

  • 体重:49.5kg

  • 体脂肪率:29.9%

  • 筋肉量:32.6kg

  • 基礎代謝:1119kcal

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?