見出し画像

RFA26日目

今日はお寺さんがお経上げに来ると言うので家族の部屋でひっそりと音を立てないようにサイレントモードでプレイ。
クールダウン時にスクワット将軍なる称号を貰い花咲か爺さんの如く紙吹雪を撒かれる。
一体どこからその紙吹雪は出てきているんだ。
スクワット将軍、コロコロコミックとかドラゴンボールとかに出てきそうだな。


RFA:58.01kcal

装備が手に入るはずの場所が開かない……って言ってましたがタウンミッションやったら開きました。無駄に他のworldのやってないジムとか行っちゃったよ。
立木のポーズが解放されたのでチャレンジ。
無理。
立つとこまでは出来るんよ。
横に上半身を倒せとか無理て。
ジョー・ワン倒して終了。


フィッボ:180.83kcal

まずはデイリーから。
中級コンビ1でALL JUSTしてお褒めの言葉を頂く。
消費カロリーがちょっと足りないのでミクササイズ追加。
「命に嫌われている。」を選曲。

……太極拳か??????

僕らは命に嫌われている。
価値観もエゴも押し付けて
いつも誰かを殺したい歌を
簡単に電波で流した。
僕らは命に嫌われている。
軽々しく死にたいだとか
軽々しく命を見てる 僕らは命に嫌われている。

命に嫌われている。カンザキイオリ

この辺疾走感あるのにBPMがゆっくりでノーツ(ノーツって言っちゃったよ)もゆっくり来るから太極拳やってんのかな?ってなった。
そのせいか知らないけどフックが3回ミスになりました。
早ミスなのか遅ミスなのかも分からん。
ミドルだったら違うんですかね。
プロセカのHARD譜面こんなだけど。


3/21朝の測定値

  • 体重:49.6kg

  • 体脂肪率:29.9%

  • 筋肉量:32.7kg

  • 基礎代謝:1121kcal

筋肉量も基礎代謝も記録する意味あるんかと思い始めてきた。
なーんも変わらん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?