見出し画像

RFA25日目

world7のミニゲームすることでゲーム内のトレーニングウェアもらえるっぽいんですけどどうしてか開いてない。
ここ以前の面でこれと同じミニゲームやってないから開いてないとかかな……。


RFA:72.50kcal

どうしてミニゲーム開かないんだろうなあとか思いながらタウンミッションでスムージーなしで1ステージクリアしろなどをこなす。
スキルツリーが拡張されました。
トライセプス?だかでめちゃくちゃダメージを受ける。
リングに「腕をもっと上げて!」と声掛けされました。
肘固定むず……上腕三頭筋ってどこ……痛い……。
内腿のうっすらとした筋肉痛も続いているし明日は休んでもいいかな……。


フィッボ:139.57kcal(+7kcalくらい)

+7kcalなんだよ。
アチーブメントにラッシュのレクチャーを受けるがあったのを忘れてたのでデイリーやる前にやったんです。それで7kcalくらいって出た。
「少女レイ」のミクササイズで間奏中にリンさんから「テンション上がってきましたね!」と声をかけられる。
上がるか……!テンション上がるわけあるか……!人1人死んどんねんぞこの曲!(しかも間奏で通過する電車のSE直後に言われた)
収録曲、テンション上がっていいのか……?本当に……?って曲多いな。
「命に嫌われている」とか「ビターチョコデコレーション」とか「ロストワンの号哭」とか「初音ミクの消失」とか本当にテンション上げていいか??


3/19朝の測定値

  • 体重:50.1kg

  • 体脂肪率:30.2%

  • 筋肉量:32.9kg

  • 基礎代謝:1125kcal

うーん、昨日オーバーしたのが如実に現れている。
そういえばフィットボクシング2と家庭教師ヒットマンREBORN!!のコラボ発表されましたね。
令和やぞって声出ちゃった。
刀剣乱舞花丸コラボ、アイドルマスターSideMコラボ、アイドルマスターシンデレラガールズコラボ、家庭教師ヒットマンREBORN!!コラボ……。
うーん、「アラサー共よ、運動しろ」の念を感じる。
シンデレラガールズのシルエット、アラサー酒飲みトリオだったし(トリオ言うな)(酒あわせ)
あと3/4が女性向けだ……。
次来るとしたら銀魂ですかね、やべえ甘党とやべえマヨラーおるし。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?