見出し画像

RFA35日目

どうもここ最近夕方に差し掛かってくるとだるくなってくる。
気圧のせいなのか、4月のせいなのか(毎年4月、特にGW直前くらいから具合が悪くなる)


RFA:49.32kcal

ジャンプが下手なんだよなあ〜。
上の道行きたいと思っても2段ジャンプ失敗して下の道通る羽目になる。

インターネット老人会なのでケフィアヨーグルトのレシピを覚えた!と出てきた時すぐに
「Nice,boatです」
「いいえ、ケフィアです」
が浮かびました。
今度プロセカと東方がコラボしますね。
アイマスのどれかと東方がコラボしたらニコニコ御三家全部が相互にコラボしたことになるな!(ミクさんはアイマス2とシャニマスでコラボ済み)


フィッボ:183.32kcal

1本目の途中くらいから若干のめまいを感じつつも休憩とりつつなんとかデイリーこなしました。
スウェーバック、無印のフィッボの時から「よく分からん……」の顔してやってる。
腕引っ込めて仰け反ってるだけだけどいいんだろうか……2から自動ジャストなので全然分からん。


4/3朝の測定値

  • 体重:49.1kg

  • 体脂肪率:29.5%

  • 筋肉量:32.5kg

  • 基礎代謝:1116kcal

明日は通院日だからやる暇ないかもなあ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?