見出し画像

RFA20日目

ヘッダーにもしましたがRFA20日目突破をお褒めいただいた。
あれ、そういやミクさんのフィッボも一週間経った?
今日は母親の誕生日なのでスタバでフラペチーノとクラブハウスサンドを誕生日プレゼント代わりに進呈しました。
自分も新作のフラペチーノとトルティーヤ食べたけど。
ケーキもあるけどこれは明日にしときましょうね……。
摂取カロリーは適正なので大丈夫!


RFA:61.17kcal

レベルが55に。
アッシリーナ戦で2回死んだ。
ピーチスムージーを用意しておいて良かった……。
多分次のドラゴ戦も死ぬなと思ったので一旦前のステージ戻ってタウンミッションのソレイユシリーズを貰ってくる。
なんか椅子に座ってリングコンを内腿で押し込むミニゲームの反応が悪くて困った。
腕で押し込む力が雑魚なので押し込みの設定が弱めなのが原因ぽかった。
力をあまり入れないようにしたらちゃんとジャンプもホバーも出来ました。
world7に戻ってドラゴボコって今日は終了。


フィッボ:140.5kcal


デイリーミッションが

  • RUSHで30発

  • JUST300発(だったかな)

  • 15分プレイ

だったのでミクササイズ3つ、ダッキングコンビ2でこなす。
楽曲全解放しました。でも絶対消失無理だって。


3/14朝の測定値

  • 体重:49.3kg

  • 体脂肪率:29.8%

  • 筋肉量:32.5kg

  • 基礎代謝:1117kcal

そういえば今朝7年ほど前、食欲が死にきって食事が摂れなくて体重がギリギリ40kgだった頃に買ったスカートを履いてみたんですよ。
入ったよ!ジッパーもボタンもしっかり閉まったよ!(お腹の正面についてるタイプ)
ただちょっと深く息すると苦しいかな?って感じだったのでまたクローゼットに戻したけども。
ウエストサイズ見たら61cmって書いてありましたね。
こっわ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?