見出し画像

RFA32日目

明日から4月!?!?
早くない!?
って毎年言ってるんだよなあ。
エイプリルフールやるソシャゲ多すぎてめんどいな……って毎年思うのも一緒。
16年来のミク廃なのでプロセカだけは一応全員会話だけは見るけども。
毎年どこも凝りすぎでは?


RFA:56.59kcal

今日は……えっとタウンミッションでフィットネスジムやって、レアなんちゃらボコって歩数指定のステージクリアしてバトルジムやったかな……?
スワイショウ、いつもと同じようにやってるつもりなのにペチペチって攻撃音になったのは何が悪いんだろうか……。

クールダウン、ぼーっと見てたら「カランカランカラン……」みたいな音がして何?と思ったらミブリさんの足元にリングコンが落ちてて何があったか確認しようと録画したら誰かが足元に忘れ物のリングコン転がしたんですね。
誰がやってんだ……。


フィッボ:150.14kcal

愛DeeヘビーでオールJUST取れたんですけど自動判定の他に見間違えてアッパーの代わりにジャブやっちゃうみたいなDIVAで言うところの赤WRONG頻発した上でのオールJUSTなのでズルした気持ちになりますね。

全然関係ないけどぽっぴっぽーをプロセカにくれ。
3DMV付きでくれ。
苦手なものが野菜の面子に踊らせるから(筆頭:神代類)


3/31朝の測定値

  • 体重:49.2kg

  • 体脂肪率:29.7%

  • 筋肉量:32.5kg

  • 基礎代謝:1117kcal

内臓脂肪→手足の脂肪→腹部の脂肪の順に落ちるってRFAが言ってたから多分今内臓脂肪が落ちているターンなんだろうけど、うちの体組計内臓脂肪はレベルでしか出さないのでよく分からない。ずっと5なんだよなあ。標準型ではあるらしい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?