見出し画像

夢の島熱帯植物館

6月最後の日曜日、千葉の友人と新木場にある『夢の島熱帯植物館』に行って来ました。この日、梅雨の中休みでメチャクチャ熱かったのです😅

植物館入口

受付で、入場料を払い入館です。
入って、すぐに熱帯エリアに向かいます🏝

ドームは3つ

入ってすぐに、背の高い植物が聳え立ちます。ドームの天井はかなり高いのですが、天井まで行ってますね!

ヤシの木🌴

いやぁ、高いし、デカい❗
スケールが違いますね😲

熱帯の花

意外に花は綺麗であります。
しかし、ドーム内は蒸し暑いです。

食虫植物コーナー

こちらは食虫植物コーナー🌴
種類がたくさんあります。しかし、キモいですね😨

マンゴージュース

最後は、マンゴージュースで涼みます
いやぁ、生き返るなぁ
かなり、クオリティが高いです🎵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?