痔瘻治療記⑧ 10日目

どうもバスターです。
今日はねソシャゲしてたら1日が終わりましたよ。
ええ、このあともソシャゲをします。

入院10日目(手術後8日目)
最近は退院までのカウントダウンをよくします。
早く退院したいですが、労働も待っているのでこのままがいいとも思います。
仕事の一部に1日数時間ほど取り組むなどリハビリは始めています。
そんな10日目ですが、朝は患部に若干の痛みがありました。
もう効果ないと思っていた痛み止め、実はまだ効いていたようです。
なので朝は痛み止めを飲みました。
あと残念なことに昨晩は痛み止めを飲んでいないのに今朝は胃が荒れていました。
また今日から患部とガー座の間に挟んでいた滅菌ガーゼが要らなくなりました。
今は挿入ガーゼと大きなガーゼの2枚体制です。
挿入ガーゼも診察の時に入れた後はもう入れ直す必要もないとのこと。
動きが出てくるといよいよだなと思いますね。

書くことがないとほんとこんなもんね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?