見出し画像

痔瘻治療記⑦ 9日目

どうもバスターです。
1日の過ごし方もだいぶルーティーン化され、いよいよ書くことがなくなってきました。
それでも記録は続けていきましょう。

9日目(手術後7日目)
ようやく折り返しで来週の今頃には家にいるはずです。
やったー!
9日目にもなると、もうほとどんど痛みがないです。
今日も昼は痛み止めを飲んでませんし、多分夜も飲まなくて良さそうかなと思います。
毎晩寝る前に飲むんですけど、朝起きた時の胃の荒れ方が酷いんですよね。
痛み止めの唯一のデメリットがコレなので飲まなくていいなら飲まない方向にしようかなと。
痛みの具合ですが、例によって力が入ると鈍く弱い痛みがある程度です。
痛みと違和感の間くらいなのでイテテ…とはなりません。
長時間座っても問題ない程度には回復したのかなと思います。
排便との戦いも問題ではなくなってきましたね。
基本的には望ましいとされる有形軟便がちゃんと出ています。
ただ風呂上がりに冷たい飲み物をグッと行くと泥状になるのでこれは気をつけないといけませんね。
これ、退院したらどうしましょ。

1日のルーティーン
書くことがないので1日のルーティーンを。
まあ無理に書く必要はないのでしょうが。
ほんとしょうもないので。

6時頃〜7時頃:点灯。看護師さんの巡回で起床。
8時:朝食
8時半〜9時:風呂
9時半〜10時半:どこかで診察(3分程度)
〜12時:その日更新される漫画を読んだりソシャゲに勤しむ
12時:昼食
12時半頃〜14時頃:ネットサーフィン
14時〜16時:社用スマホをチェックしたりできそうな仕事をポツポツと行う
16時頃〜18時頃:昼寝
18時:夕飯
19時頃:noteに記録
20時:アニメを観ながらソシャゲ
21時:寝る準備とネットサーフィン
22時:消灯

う〜ん堕落

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?