見出し画像

来年死ぬつもりなのでやりたい事100個を一年で実行する記録#359

こんにちは。

今日は少しいいことがありました。

急に任された仕事で、右も左もわからず必死でしたが何とか一区切りしました。私は何もすごくないのですが、沢山の方に助けて頂きました。感謝あるのみです。
でも隣で見てて下さった中堅さんに、「お疲れ様、君のおかげで何とかなってよかった」と声をかけて頂きました。まだまだ先は続いていくのですが、不安な気持ちばかりだったので、ちゃんと一区切り達成できてしかも認めてもらえた事に安堵して泣いてしまいました…笑

よし。明日も生きるか。

これは「嬉し泣きした」に入れていいのかな?
入れる事にしよ。
というわけで下記更新!

やりたい事100個リスト(目標作成中)
未達(80件)

  1. 100の目標を立てる

  2. 心身の健康を保つ

  3. 進撃の巨人読了

  4. チェンソーマン読了

  5. 思春期分析レポートを作成する

  6. 富士山登頂

  7. サーキュラーエコノミーをECサイ トで実装

  8. ヨガを教える

  9. 劇団四季を観に行く

  10. 高校の時の恩師に会う

  11. 劇団四季を観に行く

  12. 嬉し泣きさせる

  13. 離島生活1週間

  14. 膣エステに行く

  15. 屠殺場の見学

  16. オーロラを肉眼で見る

  17. 社長とお話する

  18. ローラとお話しする

  19. 思い出をデジタル化して実物を手 放す

  20. 服を10着にする(季節ごと)

  21. 持ち物を最小限に減らす

  22. 失敗と学びの記事を3つ書く

  23. 失敗と学びの記事を2つ書く

  24. 失敗と学びの記事を1つ書く

  25. 名刺を作る

  26. オーダーメイド○○

  27. 2日間スマホ見ない

  28. ヨガ 500 時間達成

  29. ヨガ 300時間達成

  30. ヨガ 200時間達成

  31. ヨガ100時間達成

  32. 野宿をする

  33. 犬の誕生日をお祝い

  34. 犬の誕生日をお祝い

  35. 妹の誕生日をお祝い

  36. 母の誕生日をお祝い

  37. 父の誕生日をお祝い

  38. 脱炭素施策の提案が1つ通る

  39. テレビに出演する

  40. 新聞に掲載される

  41. Vaundy のライブに行く

  42. 環境関連投稿20件

  43. 環境関連投稿10件

  44. 環境関連投稿5件

  45. 目標体重で宣材写真撮ってもらう

  46. 目標体重達成

  47. 毎日投稿継続365日

  48. 毎日投稿継続200日

  49. 毎日投稿継続100日

  50. 毎日投稿継続30日

  51. SNS フォロワー 5000人

  52. SNSフォロワー3000人

  53. SNSフォロワー1000人

  54. SNSフォロワー500人

  55. いいね数が100件を超える記事

  56. 犬と寝て過ごす1日

  57. 前後開脚が痛みなくできるようになる

  58. 10万円自由に使う1日を開催

  59. 3日間水だけ生活

  60. 3日間寝ない

  61. 仕事で冷静に反論する

  62. 仕事で賞もらう

  63. 貸切パーティー

  64. 守りたいものを一つ決める

  65. 自分を信じる

  66. リトルマーメイドを観る

  67. 献血できる健康な血になる

  68. 恩師にアフタヌーンティーをご馳走 する

  69. 着物を着て浅草散策

  70. 家族全員 (犬も) でシーカヤック

  71. お気に入りの湯呑みをゲットする

  72. 北海道に1人旅行する

  73. いくら食べ放題に行く

  74. 旅館の夕食コースを堪能する

  75. ゴーゴーカレーの大食いチャレンジで完食

  76. 休職をする

  77. バイトする

  78. YouTubeを始める

  79. 1万円コース料理

  80. 水着で海行く

完了(5件)

  1. 毎日投稿を始める(1投稿目)

  2. 急須を買う

  3. エスニックな服を買う

  4. 使ったことのない入浴剤を買う

  5. 嬉し泣きする

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?