見出し画像

これからも共に


1部昇格を目標に始まった今シーズン

この前のヴィアマテラス戦で負けたことで

1部昇格への可能性はなくなってしまいました

結果だけ見れば0-3

でもこの大一番の試合に向けて

みんな毎日練習頑張ってたし

もちろんプレッシャーもあったと思うし

その中でみんな頑張って戦ってた

一人一人色んな思いがあって

ファンサポーターの皆さんも

1部昇格への可能性がなくなったことで

同じように悔しい思いをしたと思います

だけど自分はこの大一番に向けて

何かができた訳でもないし

本当はピッチに立って戦いたかった

スタンドから皆を見て

応援することしかできない

久しぶりにこんな悔しい思いをしました

試合に負けて1部昇格の可能性がなくなってから

色んな事を考えました

ベンチに入っても試合に出れなかった時のこと

初めて出場したヴィアマ戦

初めて点をとったつくば戦

今シーズン初勝利した時の嬉しさ

自分の実力を痛感した山梨戦

たった4試合しかピッチに立って

戦うことができなかったけど

あの時のあの失点を防げてたら

ゴール前で身体を投げ出して滑ってたら

点が入っていたかもしれない

引き分けの試合を勝ててたら

負けてしまった試合を引き分けにできていたら

こんな最後に追い込まれることもなかっただろうし

今更だしタラレバだけど

6節以降何もできなかったから

余計に悔しいし歯がゆいし

チームが勝てた時はもちろん嬉しいのに

正直素直に喜べない時もあって

でもやっぱり皆が喜んでると

嬉しくて

日曜日のヴィアマ戦の後の

皆の悔しい顔を見て

本当に自分も悔しくなったし

みんな頑張ってたから

勝ちたかったし

でももう結局引きずっててもしょうがない

リーグはまだあと2節あって

それが終わったら皇后杯も待ってます

このメンバーで戦えるのもあと少し

このメンバーで自分はもう

サッカーができないのかーって

思ったら寂しいし悔しいけど

少しでも長く

みんなと

ファンサポーターの皆さんと

応援してくれる沢山の人達と

喜びを分かち合えるように。

悔しいけど

この悔しさはこれからの為に

これからも変わらず応援してくれると嬉しいです

今週はアウェイですが

来週は今シーズンラスト試合

そして今シーズンラストのホーム戦!

やっぱりホーム戦の雰囲気って好きなんだよなー

是非最後に

選手、ファン、サポーター、ベルファミリー全員で

勝って喜びを分かち合いましょう!✨️

4月1日に始まったリーグ戦も

あっという間に最終節

もちろん最後まで何も出来ないけど

ピッチに立つ選手達は

色んな思いやプレッシャーや覚悟を背負って

戦ってます

1部昇格を逃しても

変わらず残り2節戦います

みんなで選手を応援しましょうね😊

10月15日は津山に集合です!🏟

今回も読んでくれた方

ありがとうございます!😊

最近肌寒くなってきたので

体調には気をつけてくださいね!

私は冬が好きなので寒くなってきて嬉しいです🤍

ではまた次のnoteで!🫲

これからも共に!🔥


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?