【ENFP女子】🐕わヌい100個の質問に答えおくよ

なんっかいやっおもENFPにしかならないベンチャヌ勀務女子です✌
自分のチヌムのメンバヌには自由奔攟すぎおお䞖話されおる
締めるずころはきっちり締め぀぀、基本は楜しく、自由に

あなたの䞊叞がENFPだったら、もしかするず察凊方法がわかるかも

早速スタヌト❗❗❗



①お名前は 
ゆるりる。

② その名前の由来は
ゆるゆるずいう蚀葉が奜き、あずモヌニング嚘。が奜き。

③ 性栌タむプは
ENFP-T
䜕回やっおもこれ。

④性栌蚺断をしおみたきっかけは 
性栌蚺断が元々倧っすき。ネット怜玢かな

â‘€ 血液型は
AAO

⑥ 星座は䜕座 
乙女座

⑊いた䜏んでるのはどういうずころ
郜内〜〜治安が良い。

⑧地元はどんなずころ
郜垂開発進みたくっおる

⑚お仕事/専攻しおるのは䜕系
元々ゎリゎリの文系。
今はIT業界勀務。

⑩ もしどんな職業にでもなれるずしたら
アむドル
もしくは芞胜人のマネヌゞャヌ、もしくは女優さん、声優さん興味関心がブレすぎお決められない

11 自分の奜きなずころは
銬力あるずころ
やるず決めたこずはなんでもできるずころ。
「やるず決めたこずは。」⇊重芁

12 自分のちょっず嫌なずころは 
情緒䞍安定
考えすぎるずころ
人間が奜きだけどたたに人間関係リセットしちゃうずころ
気分屋
人を芋切るのが早い

13 芞胜人で䌌おるず蚀われたこずがあるのは
ベッキヌさん
安めぐみさん
峯岞みなみさん

14. 自分を動物に䟋えるなら
顔はリス顔っおたたに蚀われる
雰囲気はカピパラずかそんな感じ自称

15. 自分を色で衚すなら
よく蚀われるのは赀かオレンゞ
パッションタむプ

16. 奜きな蚀葉は
ただ䜕にでもなれる
できる

17. 趣味や息抜きを教えお 
曲に入り蟌んで泣くこず
ダンス
1人で地図なしでひたすら歩きたくる
買い物散財

18. 将来の倢は
でかい人アバりト
お金持ち。
海倖旅行で䞖界遺産ずか綺麗なものみたい。

19. ご家族はどんな性栌 
父. 堅物。めっちゃ真面目。でもお人奜し
母. 心配性だけど倉人。倉なずころで寛倧 
匟. 奜きなこずしお生きおる。アヌティスティック。Z䞖代に生たれお正解

20. 身近にはどんな性栌の人がいる
みんなこだわりず䞻匵匷い。我を持っおいる子ばっかり。
自己䞻匵激しい子ず友達になりがち。
癖匷い子は䞀緒にいお楜しい。
個人的にISTPの男性ずの盞性抜矀だず思う、人ずしお尊敬できるし䟡倀芳も䜕故かあう率が高すぎる


芪友's女の子線
ISFJ擁護者䞀緒にいお楜。基本圌女のペヌスでいいよん
ESFP゚ンタヌテむナヌ芳おおおもろい、お䞖話しおあげおる←嫌いじゃない
INFP仲介者マむペヌスで自由人、密かに行動力を尊敬しおるが普段は䞀緒にいない
ESTJ幹郚最近仲良し。意芋を蚀い合えるずころが奜き。腹割っお話せる。

芪友’s男の子線
ENTP広報運動家パッションの話で盛り䞊がる。双子。お互い気分屋さんだからお互い様。気分乗らないこずも蚀えちゃう。
ISTP巚匠自分に足りないもの党郚持っおるし超尊敬。1人でスタスタ行くずころがかっけえ、人生の盞棒。

圌氏
ISTP巚匠お互い自由なので䞀緒にいお生掻リズムに介入しおこないのが楜。䞀緒にいお心地よい。


21. 奜きな本は
ない★芚えおない

22. 奜きな音楜は
基本歌詞聞いおないので音楜が奜きかどうかかなあ〜
Adoの音楜が倧奜きです。魂削っおいる感じ。

23. 奜きな映画は
ない★内容芚えおない
え〜ん匷いお蚀えばなんだろうなあ。家でじっずしお映画芋おられないんだよねw
・氞遠の0
ずか。戊争物が奜きです。第二次䞖界倧戊あたりの歎史に興味がずっずある

24. 奜きなテレビ番組は
ドラマずか芳おられないし物語芚えおられないので基本バラ゚ティヌ䞀択。
・アメトヌク
・バナナマンのせっかくグルメ
・ロンハヌ
あたりが奜き。

25. 奜きな有名人は
誰だろ〜〜あんたりいない。
䞭尟明慶ず仲里䟝玗ちゃんが倧奜き。2人ずも顔がいいし䜕より仲良し倫婊なのが芳おお䌝わる。
あずはキラッキラなアむドル

26. Youtubeでよく芋るのは
・東海オン゚ア
・しこいしゃちょヌリアルのなのがおもろいw
・Rちゃん
・ごしゃいちゃん
・芋取り図盛山ずリリヌの絶劙なコンビ倧奜きwリリヌみたいな友達が倚いので芳おお芪近感

27. 奜きな色は
・黄緑
・タヌコむズブルヌ
緑ず青が混ざったような色味が奜き。

28. 奜きな教科や科目は
・珟圹時は圧倒的に日本史ず叀兞点数がずりやすかったので
・音楜は譜面は嫌いだけど歌うこずは奜き。
・倚分今孊生だったら数孊奜きになっおたず思う。

29. 奜きな食べ物は
・酞っぱい食べ物。
・逃子
・重いケヌキチヌズずかチョコずか

30. 奜きな動物は
ねこ。自由なずころ。
あず自分に䌌おるのでカピパラ

31. 占いっお信じる
めっちゃ信じるし倧奜き

32. 神様っお信じる
信じおる

33. 最近の䌑日の過ごし方を教えおください
最近は螊っおる〜〜〜〜〜
あずはなんだろな、買い物
それか寝おる

34. むンドアアりトドア(コロナ枊以前で)
ひたすら寝おるのでむンドア。
起床したら家にいられないので垞に倖に遊びに行っおた。
1人の家に垰るのが嫌でカラオケオヌルずか1人でしおたw

35. デヌトで行きたいスポットは(コロナ枊以前で)
え〜〜〜なんだろ〜〜〜家出掛けおねえ

36. めっちゃモテそう
いえ〜〜〜い付き合う

37. 優柔䞍断だったりする
割ず
でもでかい決断は即決。気持ちが乗ったら話が早い。でも飜きるのも早い

38. 実はヲタク
ヲタクでもむらがすごいので、熱入っおない時はたじで興味なくなる。
ハマっおる時は基本そのアヌティストしか聞かないくらいのめり蟌む

39. 人芋知りはする
1察1なら党くしない。グむグむ行ける
倧人数ちょヌ無理人芋知り

40. 怒るず怖そう
喋らなくなるのでその時はわからないかも。
あずかなり根に持぀からそのあずで氞遠にねちっこい。

41. どっちかずいえば性栌はSだず思うMだず思う
M

42. 自分のこず奜き
基本奜き最匷だず思っおる

43. もし、無人島に䞀人連れおくなら
むず行きたくないw

44. もし、急に100䞇円が手に入ったら䜕に䜿う
個別株買うかもw
面癜みないw

45. もし、魔法が1぀だけ䜿えるずしたらどんな魔法
え〜〜珟実味ないw珟実䞻矩
地震ず接波ず噎火を䞀生無くす

46. もし、政治家になったらどんな囜にしたい
䞀旊諞倖囜ずの関係を敎理したい。

47. 䞀床なっおみたいっお性栌タむプある
ISFP
䞀匹狌になっおみたい。

48. 無人島に䞀人連れお行くならどのタむプ
ISFPかESTJ
自分の無駄な行動を制埡しおくれそう。

49. 䞀緒にいお䞀番気楜だなぁず思うのはどのタむプ
ISFP
ド楜。感情任せに喋っおも受け止めおくれる心広いダツ

50. いた、50問目ですが疲れたしたか
たのち

51. 最近笑ったのはどんなこず
昔のおもろい写真を芋お懐かしくお笑った

52. 最近泣いたのはどんなこず
仲良しが退職したボロ泣き

53. 人の名前を芚えるのは埗意
割ず顔ずか超芚えるしすれ違っおも芚えおられる

54. ケアレスミスはどちらかずいえば倚い少ない
意倖ず少ない。ミスが嫌い

55. 最近人に感謝したこずは
感情的な自分を萜ち着かせおくれた䞊叞。
倧奜きや〜〜〜

56. 最近人が喜んでくれたこずは
䞀緒にいお居心地良いっお蚀っおくれた

57. みんなのお皿に料理を取り分けるようなの埗意
埗意っおわけじゃないけど分けた方が早く食べられるのでやっちゃうw
せっかちw

58. 最近䜕か新しい発芋や気づきは䜕かあった
やっぱり自分っお収集癖あるな〜〜
コンプリヌトするこず自䜓が奜きなので物に興味なくおもできるw

59. 頭䜿うような嚯楜やゲヌムをしおるこずある
おどるこず
育成ゲヌムも奜き

60. プラむベヌトでもタスク管理みたいなこずしちゃう
しない〜〜〜タスク管理するほど予定ないw
矩務ずか基本できないw

61. 仕事や孊業をこなす䞊で工倫しおるこずっおある
楜しいかどうかなので基本合わないな〜っお思う既存のやり方があったら即倉える。自分に合う圢になるたでやり方を暡玢したくる環境なのが重芁
デむリヌ業務ずか䜜らない。ルヌティヌンワヌク飜きちゃう。

62. 䜓育は埗意だった
倧っ嫌い★走るの嫌い★走るの遅い★

63. 絶叫系のアトラクションは奜き
たあたあ。
タワテラは倧奜き〜〜

64. 10幎埌の日本はどうなっおるず思う
AI化進みたくる

65. 100幎埌の䞖界はどうなっおるず思う
貧富の差が激しくなっおそう

66. ひょっずしお盎近の質問で䜕を探っおるか気づいた
䞀旊脳死で答えおたごめん

67. 日垞で「この䞭でいた自分だけが気づいおいる」っお感じるこずたたにない
調子悪そう、怒っおそう、理解しおなさそう、䞍満そう
ずか声にならない感情を読み取るのが埗意

68. ワンピヌス奜き
ゟロ

69. 鬌滅奜き
芋おない

70. 自分ず䌌おる人っお日垞で倚いず感じる少ないず感じる(䞻芳で)
党然いない★

71. むンスタ映えするようなスポットっお奜き
あんたり行かにゃい。情報芋おるだけで疲れちゃうので行きたヌいっお思うこずが少ない。
海倖の景色ずかはめっちゃ芋ちゃうけど囜内に魅力あんたり感じない

72. 埅ち合わせの時間はしっかり守る
党然守らないw

73. 自分ず䌌おるっお人を芋たらどう思う
同志だけどアむデンティティ取られたwっお内心思うw

74. 健康のために䜕かしおるこずっおある
ないよん★

75. 自分のタむプらしい玠敵な゚ピ゜ヌドをどうぞ
偏差倀Fから高校も倧孊も受かった
音楜でもダンスでも党囜倧䌚いけた
ずかw 基本やる気になったらやれるずころ
あず続けおるものほずんどないので奜奇心旺盛すぎる

76. 逆に自分のタむプらしい、しくじり゚ピ゜ヌドは
自由奔攟すぎお自分でセットした飲み䌚ずか誘った遊びずか急にめんどくなる

77. 2021幎の倧晊日、テレビでは䜕芋おた
ゞャニヌズカりントダりン倚分

78. 郚掻は䜕やっおるもしくはやっおた
管匊楜・剣道・ダンス・茶道

79. それは楜しかった
き぀かったけど仲間ずいるのが楜しかった感芚。

80. 勉匷は埗意な方
ぜヌんぜんっ
目的ないず頑匵れない資栌マニアずか絶察なれないw

81. いたさらですが性別は
おにゃのこ

82. 孊校は楜しいたたは楜しかった
楜しくないw
集団行動キツすぎた倧孊が䞀番楜しかった

83. どんな男性が奜き
掎みどころがない人
こだわりがある人

84. どんな女性が奜き
個性が匷い子
意志がしっかりしおる子

85. 友達は倚い方
党く自分から連絡ずか取らない

86. 季節ごずの賑やかなむベントは奜きな方
あんたり興味ない

87. ホラヌ映画は奜き
嫌い

88. 蟛いものは奜き
蟛ラヌメンうたうた
キムチも奜きだけど激蟛はにがお
矎味しく食べたい

89. 甘いものは奜き
いいえ〜〜人工甘味料の埌味がむり。。

90. あず少しです、頑匵っおください。
さみし

91. 1日の睡眠時間はどのくらい
めっちゃムラある昚日は2時〜9時50分
始業ギリギリたで寝おるこず倚い

92. 朝型倜型
めっきり倜型。倜のが元気

93. 朝起きおするこずは
焊っおしたく。い぀も時間ない

94. 倜寝る前にするこずは
特にない〜〜死んだように寝始める

95. 春倏秋冬で䞀番奜きなのはたたその理由は
きっず秋
誕生日の季節

96. 性栌蚺断を知っお良かったこずっおある
自分は瀟䞍じゃないんだず思えたw自分の性栌を受け入れられた

97. 囜内で行きたい所っおある
実は囜内はあんたりない。。。
広島は個人的に奜き

98. 海倖で行きたい所っおある
トルコ
モロッコ
雰囲気が奜き
あず゚ゞプトがアラゞンっぜくお倧奜き

99. 自己PRお願いしたす
わヌい楜しいこずずかやったこずないこずが倧奜きな人です
䞀回やったら満足しちゃうので色々連れ出しお欲しいです
情緒䞍安定ですが䞀緒にいたら楜しいず思う😀

100. 最埌に䞀蚀どうぞ
ご芧いただきありがずうございたしたわヌい


疲れたあ〜〜〜〜ん

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか