セフレの品格

正直に告白すると私にはセフレがいる

きっかけは、ふとした事
たまたまのよくある複数人での宅飲み。
そんな中で手を出してきたのは向こうだ。

そこからサシ飲みが増えて、
お家に遊びに行くことも増えて、
そんな行為が増えていった。

最初は罪悪感とバレたらどうしようのリスクを考えて毎回消えたくなる気持ちが後を絶たなかった。

でも、また会いたい気持ちもある。
身体の相性はおそらく良くて、性癖も一緒で
お互い満たすのにはちょうど都合のいい存在。



話は変わるけど、過去の経験も含めて物理的な距離が近付くと、何故かいろんな話ができるようになる。(気がする)

彼氏の話や恋愛の話、時には仕事の話や性癖の話だってもはや恋愛対象外だからなんだって話せるし心地よかった。

ワンナイトの経験も2回くらいある。
どっちも近しい友人で、お互い全く恋愛対象外だったはずだった。が、こちらも本当に成り行きで今後の関係性を考えると断る理由が思いつかなかったから、許した。

今でも大事な友人には変わりないけれど、身体を重ねたあとからやっぱりもっと心のハードルが下がった気がする。

身体だけの歓迎は哀しいし、
どちらかが依存しているうちは良い関係性は難しいとおもう。
だけど、寂しい夜はあるし人的に好きな人達という前提があるから、頼っていいかな
誰も傷つかなければひとつの手段かなと最近は思うようになった。

貞操観念が壊れてるのかもしれないけれど、
女の子だけど、この関係は便利ですきだとおもう。

利用されてるとも利用してるとも思ってない
目の前の自分が傷つかずに、楽しく時間を過ごせていることが大事なのかな

まとまらないけど、
友人には言えない気持ちを書き出せてよかった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?