見出し画像

今期ドラマ終了〜

とうとう今期分のドラマが終わってしまった。
観てたのは2作品、
単発ドラマを2・3観ただけやけど。
でも、面白かった!
前に書いた「だが、情熱はある」も、
もちろん観た。
毎週楽しみやったし、
最終回なんかは、
終わるのが寂しくて、
数日間 観れなかった…。
めちゃくちゃ良かったけど、
最後のシーンにかけてバタバタと足早に思えたから、もう一話にかけて ゆっくり描いて欲しかった感はあった。
そして、やっぱり主演の2人が凄かった!
もちろん、それ以外の役者さんも凄かったんやけど、際立ってた気がする。
ますます好きになったし、
出てた役者さんも含め、
他のドラマやバラエティ番組に出てる時は、
出てる〜!
って、嬉しく観るようになった。

アタシは「波よ聞いてくれ」も観てた。
そこに出てた女優さんが、
イメージに全然無い役柄をしてた。
しかも無理してる感じはなくて、
元々そんな人?って思うぐらいスッと観れた。
ドラマ自体も、マンガを知ってたから、
どんな感じになるんやろ?大丈夫かな?
って思ってたけど、
全然 心配いらんぐらい面白かった!
回数が少なかったから、
もうちょっと続けて欲しかったなぁ。

次期のドラマも何本か観たいヤツはある。
日曜日21時のドラマは、
どんなドラマか内容は分かってへんけど、
メンバー見ただけで、
もうめちゃくちゃ面白そう!!
まだ始まるまで時間はあるけど、
今から楽しみ〜!

皆さんは、観たいドラマはありますか?
ひとつでもあるだけで、
その曜日が来るのが楽しみになるし、
曜日感覚が養われるよね(笑)
ただ、観たいものが有れば有るほど
レコーダーやTVの容量が心配。
アタシの友達は、
観たい人の名前をレコーダーに入れとくだけで自動に録画されるヤツみたいで、
気ィ付けな容量パンパンになるから、
直ぐ観なアカンってゆーてたけど、
アタシのは、
そんなええ機能は無いから、
観たいヤツをポチポチと地道に録画…。

あーーー早く始まらへんかなぁ。
楽しみ過ぎる!

ここまで読んでいただき、ありがとうございます。
今日も、皆んなで笑って一日を締めくくれますように…。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?