見出し画像

久しぶりに

何ヶ月振りかに、書きに来た。
ってゆーても何かあった訳でもなく、ぶらっと。

なかなか、コレや⁉️ってゆう仕事も見つからんまま12月に突入したなぁ。
最終就職先って息巻いて探してるから、
余計に見つけられへんのかね…。
まぁ焦ったとて見つかる訳やないし、
ぼちぼち探していきます。

季節的に普通のことなんやけど、
ここ一週間くらいで急にサブなって、
一ヶ月前にした衣替えが、
やっと大活躍してくれてる。
ただ❗️
静電気も共に大暴れ Σ(-᷅_-᷄๑)
帯電体質やから毎年困ってる。
困ってるってゆーか、めちゃくちゃビビってる。
静電気防止スプレーもしてるけど、
それだけで全部の静電気が防止される訳ちゃうから、ドアノブとか、ふいのバチッッ⁉️が怖い。
髪も一回手ぐししただけで、
手ぐししたその手に、
びゃーーーーーーんっ❗️
ってくっついてきてメデューサ爆誕‼️
ついでに顔にもくっつくし、ホンマ嫌やで。
静電気が起きへんニットを開発してくださ〜い!

あと、どうでもいい事やけど…
ずっと欲しかった姿見を、やっと買いました。
やっぱ便利やね。
全身が確認出来るし、安かったし、ホンマ買って良かった!

年始までのカウントダウンが始まったし、
掃除もあるけど…断捨離しようかな?
今年ちょっとはしたけど、
いつか使うと思って持ってるのん、
なんやかんや使ってへんヤツとかあるしな〜。
あーーー物欲って、無くならんもんかね?
せめて今の1/3ぐらいになりたいなぁ〜。

ここまで読んでいただき、ありがとうございます。
今日も、皆んなで笑って一日を締めくくれますように…。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?