スピンオフドラマ

ちょっと前に終わったドラマのスピンオフドラマがあって、やっとまとめて観た。
とゆっても、一話が約10分ぐらいだったので、
思った以上に早く見終わってしまった。
感想は、面白かった!
めちゃくちゃアタシ好みやった。
3話完結やったんやけど、もっと観たいと思った。
何なら、本編より好き!
このスピンオフドラマの続きを、
夜10時〜のドラマ枠でやってほしいぐらい。
内容はラブコメで、コメディ強め。
テンポも良くて見やすかった〜。

やっぱり恋愛もんを観ると、恋をしたなるなぁ。
そして、まんまと今回も恋したい欲がふつふつと。
かといって誰かれかまわず、したい訳じゃないから、困ったもんです。

スピンオフドラマって、最近出来だしたんかな?
まぁスピンオフドラマって自体、今回初めて観たんやけど。
何か初めて《観たい!》琴線に触れた。
ちなみに、この初スピンオフドラマを5回は観た。
多分、もうちょい記録を伸ばすやろう。
何ならコレを書きながらもリピートで観てる(笑)
3話完結まで観ても、サクッと観れてしまうのもアタシには丁度良い。

皆さんも好きなドラマやTV番組はありますか?
アタシは恋愛ものを観ると恋愛欲にかられてしまうけど、皆さんはどうですか?
恋愛ものに限らず、プロフェッショナルなものを観ると何かを極めたくなったりしますか?
そこまでは無いか。

とりあえず2023年始まって直ぐ、面白いと思えるドラマに出会えて良かった。ラッキー!
やっぱエンタメって、元気もらえるーーー!!
次のドラマは、面白いヤツと出会えるかなぁ?

【だが、情熱はある】
は、面白そうやから観る予定。

皆さんは、何か観てるもの、観る予定のものはありますか?
まぁドラマだけじゃなくて、アニメやバラエティ、観るじゃなく聴くラジオとか。

ちなみに余談ですが、ラジオも大大大好きです!
聴きたい番組が他地域やから、radiko(しかも有料)で聴いてたんやけど、なんと!この一週間前に、住んでる地域でも聴けると今更ながら判明。
有料にしてた意味!
速攻、解約。
思いもよらないとこで、節約する結果になった。

ここまで読んでいただき、ありがとうございます。
今日も、皆んなで笑って一日を締めくくれますように…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?