見出し画像

12日(月)新月ですよ〜新しく始めたいこと宣言しちゃおう❣️🥰

こんにちは❣️
名古屋&初滋賀を満喫してきました。チッタカフェで憧れの千草さんに私のチッタ手帳の写真をパシャパシャ撮っていただき、まるで初恋のような?(好きな人に「ノート、見せて!」みたいな😊)久しぶりの嬉し恥ずかし気分を味わいました💕💕

今夜は
今夜は
新月です❣️
エネルギッシュな牡羊座のパワーをいただきながら、
始めたいこと❣️思い❣️
宣言など、心の声を言葉にして書いてみましょう❣️

私は、
🌸1月から始めたヨガの女神のポーズを楽しむ‼️(実はまだ恥ずかしさがちょっぴり抜けないんです。)
🌸愛のあいうえおを心がける。
(ありがとう、いいね、うれしい、笑顔《えっへへ😊》思いやり)
🌸モバイルオフタイムを作る。
🌸10時台におやすみなさい😴
を書こうかなぁと思っています。
皆さんにとって素敵な新月になりますように🌸💕💕🥰


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?