夢のような/佐伯ユウスケ

【everyday it's your birthday】

気疲れしてへとへとになっていた時に届いた、友人佐伯ユウスケの新曲です。
https://youtu.be/pnezgRPTxuA

またワンカットで撮ってるのかな。ついつい見入ってしまいながら、昨日はあまり眠れなかったから今日はこの曲で寝れるといいな。

夢のような話でいい
知らないとか
仕方ないとかより
ずっと現実的だ

⚠️海の映像が流れます

わたしの住む街は本当にたまたま被害が少なく、断水停電からも免れましたが、各地の被害が明らかになるたびに悲しく重いきもちになりました。大切な人を失くすかもという恐怖と向き合う二日間になりました。皆が少しでも休まりますように。おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?