ポジティブモーター駆動スイッチ

やばい!
昨日、ある企画をAさんと話してて、
あるポイントから一気にボルテージ上がり、
プロジェクト全体像が見えてしまった…! 
 
そのポイントは、
たまたま思い出したこと
だったんだけど、

少し
エネルギーが落ちてた自分にとっては

それが
モーターを逆回転に
駆動させるスイッチに
なるんだってわかった!
 

Aさん、帰り際に
「失敗とかあり得ない、
やればいけるとしか思えてない」
と…!

すごくない?(笑)

もう、いまの仕事の範疇越えてるから
会社作るか、ってとこまでいった(笑) 
めっちゃ楽しくなってきた!
 
私は午前中エネルギー低かったんだけど、
もう帰る頃には、
あれ、なんだったっけな?位の感じで。
 
やばい、
好エネルギー循環やばい、
今日めっちゃ実感した…!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?