見出し画像

KODAK FZ45で池袋スナップ #072_2403

記事と撮影日の間隔が空いてきて、ちょっと困っている(´・ω・`)です。
3月のとある日に池袋までスマホのアクセサリを買い物に行ってまいりました。ケースやモバイルバッテリを入手したのですが、やっぱり現物を見ながら選びたいものですね。その道中をFZ45でスナップしています。

まずは西武池袋駅に到着。西武の看板の青、そして建物の黒の出方は好みです。

池袋の西武デパート。もう歩道は人いっぱい。そういえば無印週間だった。。。

駅前の交差点。

渋めの青の色合いも良い。

ビックカメラに向かうので、JR池袋の出入り口を通ります。

イケバスには一度乗ってみたい。

カメラパソコン館、芸が細かい。(´・ω・`)はアナログ800MHzを使っていた世代なので、携帯といえばこれで違和感ありません。もうガラケーを使ったことがない人も多いのではないでしょうか。。。

一通り買い物をしたので帰ります。ちょっと日が暮れてきました。

途中練馬のモスバーガーで休憩。X-E4も持ってきていたけど、人が多いところではFZ45で撮っていました。

ということで、FZ45に満足している(´・ω・`)でした。それでは、また


X-E4で撮った一枚。ちょっと暗めの店内で撮るときはやっぱりミラーレスですね。


おまけ:ユニクロで森山大道Tシャツを買いました。富士山のやつです。

おまけ2:コシナさんからカタログが送られてきました。
      今年の同梱品はサコッシュ。ロゴもかっこいいし結構重宝しています。
      毎年ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?