見出し画像

「しあわせにゃんこ」へ続け!(仔猫編)1

去年12/10 ガリガリで動けない状態で保護された

サンタ

昨日 新しいおうちへトライアルへ行きました

少しこわがりだけど(移動中はキャリーに敷いた布の下に隠れてた)

怒ったのを見たことがない穏やかな性格のサンタ

夫とあとから話したのは

もしかしてまた「捨てられる」と思っちゃったのかな?

怖がらせてごめんね

お届けから私たちが帰った後 しっかりウンチもして

ご飯も食べて遊んでいるということで安心しました

先住ちゃんの男の子とは年齢が同じくらいなので

いい遊び相手になるんじゃないかな?

㊗️サンタ トライアルへ㊗️ #shorts #猫 #保護猫 (youtube.com)

まだまだ「しあわせにゃんこ」になりたい子が

ボラさんの元にはたくさんいます

2月は2回 ハレノテラス様で譲渡会を開催させていただきます

4日の譲渡会にでる

1歳未満の子たちを紹介

「初参加」

チャンドラくん 6ヵ月男の子  

民家の庭に突然現れて保護になったチャンドラ君

保護時の衰弱が嘘のよう

やんちゃな男の子です

大福君 3ヵ月 男の子

大福君は乳飲み子で発見されて

大切に育てられました

一人っ子だったためあまあまww

が。。。。

先月

大福君の兄弟と思われる子が同じ場所で保護

たいやきくん 3ヵ月男の子

こちらはママとの子離れ母離れの時期で

1匹になったところを保護

大福君は急に「兄弟」とご対面ww

そして、マイペースな女王様

フランちゃん  9ヵ月 女の子

お声がけがあっておかしくないのにな~~~~

とってもきれいな女の子です

また 紹介ブログ書きますね

2/4 (日)ハレノテラス保護猫譲渡会参加予定猫 会場•協力 さいたま市見沼区島町393 ハレノテラスB棟2階会議室  #shorts #猫 #保護猫 (youtube.com)

2/4(日)は ご家族で さいたま市見沼区

ハレノテラス(http://hare-terra.com/)に来て

新しい家族を迎えてあげてくださいね

日ごろの様子は
Withねこ しあわせにゃんこ部【猫との楽しい暮らし】(@withneko2222) • Instagram写真と動画


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?