見出し画像

卒園生と新入生

7月25日夕方

段ボールに入れて生後0日で捨てられていた

ラーたんが明日 トライアルに行きます

ラーたんだけ弱っていて

ミルクの飲みも悪くて

哺乳瓶は嫌がるし

哺乳瓶ジプシーして いい哺乳瓶を見つけましたがww

今では

ご飯もよく食べ まるまるしてますww

とてもかわいくて 本当手元に残したい気持ちは捨てきれないww

でもね ちゃんとした(私は年齢的に厳しいから)おうちへいって

たくさん愛されて

しあわせにゃんこになった方がうちにいるより

全然いいものね

明日、泣かないようにしますww

先週 地域猫ボラさんより連絡があり

また 遺棄されましたとのこと

その時は予定もあり

ボラさんに1週間預かってもらっていました

リク(りっくん)を昨日迎えに行ってきました

ラーたんと同じ場所に捨てられていて

なんかさ

毛質とか似てるんだ

手足が短いところとか

りっくんのほうが「アメショ」が強く入っている感じがあるので

先祖のどっか?に「アメショ」がいたんだろうね

地域猫ボラさんは本当たくさんの地域猫をお世話してて

TNRもしっかりしてくれてるのに

捨てていくんだよね(怒)

りっくんも保護時 足にけがをしてて腫れてたらしく

すぐに彼女が病院に連れて行ってくれて注射してくれて

昨日 ワクチン接種の際 神先生に診ていただいたら

「ちゃんと腫れもひいてるし治ってるよ」って

ありがたいです

忙しいのに

りっくんは 12/3(日)ハレノテラス(http://hare-terra.com/)保護猫譲渡会に参加します

今日中には

里親募集サイトOMUSUBI(https://omusubi-pet.com/)に載せる予定

すごくかわいい声で鳴きとても人馴れしてます

先月 虹の橋を渡った

柏メンバーのところのクーたんが

亡くなる1か月前に TV取材を受けていました

クーたん 

その放映が11/29(水) 23時~  BS TBS「ねこ自慢」(https://twitter.com/nekojimanbs6ch)にて

放送されます

最後に素敵な思い出になりました

クーたんもきっと

虹の橋から仲間たちとみてると思います

「あれ、僕だよww」って

もしよければ 見てください♡

今週末は 流山市 こんどう動物病院(http://www.kondo-ah.server-shared.com/)にて

保護猫譲渡会が開催されます

ぜひぜひご来場いただき しあわせにゃんこにしてあげてください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?